お気に入りに追加

AM・FMラジオ録音さん 1.27

スポンサードリンク

AMの感度が今までのUSBチューナと比較してかなり良いです。

AM・FMラジオ録音さん
ソフト種類: Freeware
日付追加: 2010-04-30
対応OS: Windows XP,Windows 2000
ファイルサイズ: 1.61MB
ソフト作者: 山元司

対応言語

AM・FMラジオ録音さん 1.27】の開発者説明

Advertisement
AMの感度が良い。
AMの感度が今までのUSBチューナと比較してかなり良いです。
「業界最高水準の受信性能」は誇大広告ではありませんでした。
うちの鉄筋コンクリート環境ではループアンテナを使用しないと他のUSBチューナではまったく聴けなかった局が、RDPC-101ではルプアンテナ無しで充分聴こえます。
アースの効果、ちゃんとあります
このアース線、はじめてみた時は「どうせ気休め程度のものだろう」と思っていましたが使用してみると、バックにあったノイズがちゃんと消えます。
RDPC-101自体の感度のよさとこのアースを使用することによって、普通のラジオ(今自分がメインで使用しているSONY ICF-M770V)と同じ程度の感度になります。主な変更点



細かい追加修正等々

連続予約の際、2件目の番組情報が1件目の番組情報になってしまうことがあったのを修正

プログラム関連 AM・FMラジオ録音さん

よくある質問 | ご利用案内 | Copyright 2002 - 2010 BrotherSoft.com All rights reserved. リンクについて | 初めての方 | Weeebs.com | AfreeCodec.com